· 

年中さんリトミック 3月

ついに年中さんのリトミックもおわり。

5日の発表会はとても楽しかったようで、「またやりたい」「今日はお母さんどこで見てるの?」なんて声もありました。

 

発表会では、それぞれの個性が飛び出す場面や、みんなで協力して活動する様子など、緊張はしていましたが普段の元気なクラスの様子を観ていただけたとおもいます。

わたしたち講師、来てくださった保護者のみなさま、そして幼稚園の先生がたも一緒に子どもたちの成長を感じた大切な時間になったとおもいます。

 

来年度は年長さんのリトミック。

より音楽的な活動になります。

また様子をみにいこうかな。みんなの更なる成長がとても楽しみです。

一年間、楽しかったです。ありがとうございました!!