· 

みんなのひろば こうとう音楽室 プレオープン✨

赤ちゃんからシニア世代まで どなたもふらっと立ち寄れる「人と音楽のつながり」ほっとできる、そんな居場所を目指して、

本日~みんなのひろば こうとう音楽室~プレオープンしました✨

 

♪メンバーの皆さんがとてもやさしく話を聞いてくださり、つい私の話ばかりしてしまいました。

それぞれ悩みは違いますが話す場所があるのは生きていくのに勇気をもらえる気がします

 

♪気張らずに居られる場所、何か相談事があるとかやりたい事があるから行くとかじゃなくても、家にいるとしんどいから来てみたとか、知ってる人と話すとしんどいけど誰かと話したくて来たとか、そんな人が行ける場所ってなかなか無いと思うので、長く続けているうちに、どこかでそう人の目に留まって、いつも誰かしらがちらほら来てくれる場になればいいな、と思いました!

 

お茶を飲んだり、KOTO活き粋体操をしたり、歌を歌ったり、楽器を鳴らしたり、、

集まった皆さんの声で、思いのまま 肩の力をぬいて みんなが居心地のいい 

そんな場所を目指しています。

 

次回は、3/22㈮9:30~11:30 どれみLABO千石教室にて お待ちしています。

活動ボランティアメンバーも大募集中です。

お気軽にお問合せください。→