· 

音楽健康サロンリズムステップ @千石教室

音楽健康サロンリズムステップの会。

本日はバイオリンも交えて歌声喫茶風のプログラムを行いました。

お茶タイムでは、琵琶湖近くにある百済寺の紅葉の写真をご覧いただきながら、皆さん和やかにご歓談。

 

クリスマスソングや年末恒例の行進曲をバイオリンの音色に合わせて歌と楽器を演奏し、多いに盛り上がりました。

 

参加いただいた方から嬉しいメッセージが届いています。

楽しい催しを本当にありがとうございました。バイオリンの弓の素材が馬のしっぽであること、はじめて知りました。独創性溢れるメニューではじめて参加された方も好意をもたれていた様子でした。お友だちを誘って輪が広がればいいですね。来年も続けて参加させていただきます

 

今日はとても楽しかったで~す。身体と心の栄養になりました。先生方のご指導は最高です💐〇〇さんと面白かったねと話しながら木場公園を歩いて帰りました。

 

来週12/21は今年最後の音楽健康サロンです。