· 

2023どれみ音楽会開催✨

どれみLABO どれみ音楽教室 ピアノ  個人レッスン 江東区 住吉 音楽会 発表会 パルシティ

どれみLABOどれみ音楽教室の皆さまによる2023どれみ音楽会を今年もパルシティ江東レクホールにて開催しました。

 

今年は、総勢43組が出演。

ピアノ曲に加え、ディズニーやアニメの曲、運動会で踊ったPOPS、ゲーム曲など自分らしくアレンジし、ピアノやさまざまな楽器で演奏しました。

 

プログラムはじめは、「どれみのなかまと一緒に歌おう!」

親子リトミック「どれみランド」や賛助出演のお友だちが、大スクリーンに映ったどれみのなかまと一緒に音階ダンスなど、可愛い踊りと歌でオープニングを飾ってくれました✨

 

個人発表の他、兄弟、姉妹、親子の連弾や講師とのドラムセッション、オリジナルソングのベル発表や、どれみ工房で作った映像とともにキーボード演奏の演出、どれみ工房生徒作品(動画&音楽)の上映会もあり、バラエティ豊かなプログラムに皆さん大満足でした。

 

午前、午後の部の最後は、「みんなでアンサンブル🎶」

講師、出演者、客席の皆さんによる打楽器大合奏。

夏に子どもプラザで行ったコンサートで大好評だった曲♪を全員で演奏し、会場のみんなが音楽でつながる感動体験を味わいました。

 

ご出演いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました。