· 

音楽健康サロン~どれみ倶楽部~⑧

どれみ音楽教室 音楽健康サロン どれみ倶楽部  介護予防 音楽療法

10/25(金)朝から大雨でしたが、みなさんお越しいただき、本当にありがとうございます。

今日も、歌って、身体を動かして、楽器を鳴らしてリフレッシュ!

90分楽しいひとときを過ごしました。

 

「楽しい会なので、中学時代の幼なじみを連れてきましたよ」と、お誘いいただき、

足立区から電車にのってご参加くださった方もいらっしゃいました。

 

今日は、秋の歌を輪唱で楽しんだり、石原裕次郎の名曲を歌ったり、ストレッチ、手指の運動をしました

また、認定音楽療法士の保田祥子先生が、アルトサックスで朝ドラの人気曲を披露してくださり、心地より響きに癒されました。

 

次回は、11/12㈫10時~音楽健康サロン~どれみ倶楽部~行います。お待ちしています。