· 

どれみ子育て講座~アドラー心理学を学ぶ~

前回のどれみランド「笑顔の子育てワーク」で大好評だった“アドラー心理学ELM勇気づけリーダー”の「かなやすみつえ先生」が皆さまのリクエストにお応えして、体験講座をしてくださいました✨

 

講座終了後、参加された方たちからは、

「先生のお話が面白く、もっと学びたいと思いました!」

「子育て中の人皆さんに、とても参考になるお話で、有意義な時間をありがとうございました」など、

満足された表情で、感想をいただきました。

 

~かなやす みつえ 先生のご案内より~

 

・いつもイライラしてしまう自分に落ち込むことがある

・本当はもっと優しいママでいたい

・人間関係でよくストレスを感じることがある

・子どもには自分を信じてチャレンジできる子になってほしい

 などなど

 

このように思われる方の、

「よくなりたい!」という想いをお手伝いできる情報・体験・気づきがあります。

 

みなさん最善を尽くされている素敵なママさんたち。

みなさんに、

・人間関係は自分でコントロールできると体感できる!

・自分のよいところをたくさん発見できる!

・自分を認めてあげて、人を認められるようになる!

・子どもや周りの人から愛されるようになる

・絆を育めるようになる

など、たくさんの効果がある情報をお伝えし、

より一層楽しい育児、楽しい毎日にできるヒントをお伝え出来たら幸せです☆

 

今回、ご参加できなかった方々向けに、次回の講座も予定中とのことで、楽しみです♡