クリスマスリトミックコンサート@anelaroom

本日、江東区住吉「anelaroom」主催のイベントに参加しました!

5ヶ月のベビーちゃんから、5歳のお子さま、みんなでワイワイ仲良く盛り上がりました!

ベビーちゃんたちは、キッズのお兄ちゃんたちが出す大きな音にはじめビックリしながらも、最後までニコニコ(^O^)

お兄ちゃんたちも、赤ちゃんたちを優しく見守ってくれて、アットホームな雰囲気でした♡

 

20個の楽器の中から好きな楽器を選び、クリスマスソングをみんなで大合奏!!

曲が変わると楽器を交換するよ~♪♪

子どもたちは、鈴やどれみパイプがお気に入り💛ママたちは「カホン」の音が心地よかったようです^^

 

参加下さった皆さまの感想です。

「最近、音楽コンサート等で喜ぶ(体を動かす)ので、今日来てみたら、かなり喜んでいた!自分も楽しい!」

「少しびっくりしつつ、色んな楽器に興味があるようだった。思った以上に元気いっぱいで30分盛りだくさんだった」

「久し振りの親子教室、たのしかったです。」

「工作の時間に、先生が弾いて下さったピアノの生演奏が素敵でした。癒されました。」

遠くから来ていただいた方もいらっしゃいました。皆さまありがとうございました♡