クリスマスリトミックコンサート@住吉

本日から、「クリスマスリトミックコンサート」がスタート!

目の前で弾くバイオリンに子どもたち、釘づけでした(^^♪

 

ご参加いただいたお母さまからメッセージを頂きました。

 

「本当に感動の1時間でした♡ 

美しい音色に触れて、心が躍ったり、切なくなったり、耳で、目で身体中で楽しませてもらいました。

 

息子はだいぶ慎重派なので、いつも反応も悪く申し訳ないのですが、音に合わせて鈴を振っている姿を見て、彼なりに楽しんでいるのかなと嬉しく思いました。

こんな貴重な機会を作ってくださり、ありがとうございます♡」

 

お子さまもお母さまも楽しんでもらえて、私も幸せです。ありがとうございます。

明日は、東雲でコンサート!みんなで大きなリースを作ります^^ お楽しみに~☆彡