祝!ホームページ開設50日☆

どれみ音楽教室開設 田中由美子

ずっと作ろうと思っていた「どれみ音楽教室」のホームページ。

私は、文章を書くのが苦手です💦。

きちんと相手の方に、自分の想いが伝わっているか。

誤解はないか。いつも不安です。

直接お話をしてはじめて、わかりあえるのでは。という思いがあります。

ある時、「由美子さんの教室を知りたい。探している人がいるかもしれないよ。どんな思いで、教室をしているか、気軽に描いてみたら♪」とアドバイスをいただき、書き始めました。

それから、平日は毎日、レッスンのことをメインにブログを書くようにしています。

応援して下さっている皆さまに、少しでも恩返しができれば、

うれしいです^^

0才~のリトミック