「イキカレ11月号」に登場!

イキカレ11月号に登場!

江東区「イキカレ」11月号に、「ぷれ・ピアノレッスン」の案内を載せていただきました♪

 

このおやこイキイキカレンダー。

私も子育て時代、毎月楽しみにしていました。

大阪から引っ越してきたばかりで友だちもいない。。

日中、子どもとずっといても何をしていいかわからない。。

このカレンダーを見て、興味のあるイベントに参加し、毎日の単調な生活から、プチスペシャル時間を過ごしていました♪

どれみ音楽教室のリトミックも、そんなちょっと特別な楽しい場になれば、嬉しいです✨

はじめての方も、どなたさまでも大歓迎!!お気軽に、ぜひ一度あそびにきてください(^^♪