ハロウィンリトミック@千石

本日、江東区千石集会所にて、ハロウィンリトミック行いました!

5年ぶりの地元・親子リトミック「どれみランド」☆

5年前に参加下さった方からのご紹介や口コミでお越しいただき、感激でした♡

 

ゆきえ先生、chaco先生も交えて、わくわく仕掛けがいっぱいのレッスン。

かわいいかぼちゃマンとこわ~いホラー対決!音楽の聞き分けをしました。

ドラキュラはリアルな顔に低音の音楽が入って怖さ倍増!

子どもたちはママにくっつき固まってました。。

驚かせてごめんなさい。

 

お母さまから

「こんなに楽しいと思ってませんでした!私がとても楽しめました。」

「生演奏と歌のライブ感がすごいです。他の体操やリトミックと全然違いました!」

「次の企画も楽しみにしてます!」とお声をいただき、とても嬉しかったです。

雨の中、ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました♡